ワンナイト人狼プレイヤー4人怪盗パターン

1/15 狼狼 占盗 村村

2/15 狼盗 狼占 村盗 村占

4/15 村狼

 

両吊通せばいいだけだからね

 

1. 余り占い

狼狼:確定平和

村村:両吊して2/3で勝ち

狼盗:両吊して2/3で勝ち

村盗:両吊して2/3で勝ち

村狼:怪盗が中央から狼を引いていない場合両吊して2/3で勝ち

村狼の場合だけ怪盗が仕事するんだけど怪盗CO者と怪盗CO者が

白と言わなかったほうを両吊すれば確定勝ちなのかな

怪盗COがでてこない=狼からの告発待ちワンチャンか

怪盗ですりかわる可能性があるから生存者から占うのはやめたほうがよさげ

っていうか普通に8割近く村が勝てる内訳になってしまう

こうなると当然騙りを出すんだけどそうなると占い両吊で狼2生存以外勝てる

んでもってそんな内訳は占い欠け以下の確率でしか起こり得ない

そこで狼ががんばって信用とったのに潜伏怪盗に殺されましたってなったら

さすがに悲しくないか?ってことで4人村で怪盗使わなくなったんだっけか