2015/10/16 人狼勢大会

トリプルのPT表治そうとしたら全部消えた

 

BVはこちら(最後のマルチのみ撮れてません)

トリプルvsろすさん TFCG-WWWW-WW2U-DVQQ
ダブルvsルカさん T6EW-WWWW-WW2U-E7GM
マルチvsろすさんるかさん C4QG-WWWW-WW2U-E2FT
   
トリプルvsりんごさん U5VW-WWWW-WW2U-EA6D
ダブルvsはーごんさん WE4W-WWWW-WW2U-E7HS
マルチvsりんごさんはーごんさん G3HW-WWWW-WW2U-EGKA
   
トリプルvsなずなさん M84W-WWWW-WW2U-EJYN
ダブルvsれぐるすさん TJPW-WWWW-WW2U-EN8M

 

トリプルのPTはこちら

ニャオニクス 粘土 おくびょうHS 両壁 しんぴ 日本晴
カポエラー 脱出 しんちょうHA 猫 インファ 瓦割 ワイガ
ニンフィア チョッキ ひかえめHC ハイボ シャドボ ショック 石火
リザードン メガY おくびょうCS 熱風 ソラビ 竜波 おいかぜ
ハッサム ハチマキ いじっぱりHA バレパン 蜻蛉 泥棒 つばめ
トゲキッス メガネ ひかえめCS エアスラ シャイン 原子 大文字

 

キッスのげんしのちからが2割でもそこそこ全ステ上昇ひいてくれたのとメガネ込みでリザやアローを殺せるので強かった。ハッサムとキッスをこだわりで使ったのは相手の耐久計算が狂ったみたいでかなりよかったと思ってます。反省点はマルチも含めて全配分ぶっぱとか真面目にやれって話と、ニンフィアにめざ地とかリザの竜波をエアスラとかくらいですかね

トリプルはニンフィア殺すゲームなのでハッサムいれてましたが、なぜかマルチでも同じことを考えてルカリオニドキングギルガルドと3体もニンフィア殺すマンが入ってました

ニドキングはおっとりCSぶっぱですが、ひかえめCSの無振りどくづきでもB振ってないニンフィアなら落とせるので最初はひかえめ想定でした。今回は6V粘ってる間に時間がたりなくなりそうだったので見送りましたが、他の草とかフェアリーを考えるとどちらでもよかったかと